Emilio Pucci / Rio柄 ラウンドジップ長財布

【2012 SS】エミリオプッチの今季ラウンドジップ長財布(レッド)です♡


詳しく見るにはコチラへ♪
http://www.buyma.com/item/7106992/Thank you SOLD OUT!



今季のRio柄は本当に魅力的♡♡♡
レッド系マルチカラーで、曲線で描かれたデザインはとっても鮮やかでエレガントです!!

コーディネートのポイントになるので、
ランチタイムに財布だけ持って出ていく…なんて時も、
ついつい財布を見せびらかしたくなってしまう(笑)、そんなキュートなお財布!


内側も、唇に引いたルージュのようなレッド…
なんだかちょっぴり女優気分に浸ってしまうようなハイエンドカラー!



収納力も◎、傷や汚れに強い加工がされているので、
末長くご愛用頂けるお財布です♪


なんとコチラ最後の1点!!(。>0<。)
売り切れ次第終了なので、お早目に〜〜〜〜!!


詳しく見るにはコチラへ♪
http://www.buyma.com/item/7106992/Thank you SOLD OUT!




ちょっとしたお出かけやパーティーの時はコチラのコンパクトサイズのお財布をどうぞ♪

詳しく見るにはコチラへ♪
http://www.buyma.com/item/7106798/Thank you SOLD OUT!