Emilio Pucci / Isfahan柄 iPadケース ピンク

【2012 SS】エミリオプッチの今季Isfahan柄 iPadケース/カバー(ピンク)です♡



再入荷しましたよ〜〜〜♡
この可愛すぎるiPadケース、完売必至!と以前書きましたが、もうこれがラスト1点です!

詳しく見るにはコチラ♪
http://www.buyma.com/item/7337077/Thank you SOLD OUT!



蛍光ピンクのトリミングがとっても旬♡
今年のトレンド、「ネオンカラー」をモバイルアクセサリーでおさえるのもオシャレ♡




後ろ側


表面はPVC製なので傷や汚れに強く、防水効果も。
内側はホワイトカラーの柔らかなレザーが使われており、衝撃もしっかり吸収。

内側のソフトレザーの触感がとにかくイイ!
この柔らかさが、表面を触っただけでもわかります。

詳しく見るにはコチラ♪
http://www.buyma.com/item/7337077/Thank you SOLD OUT!




ピンク好きなオシャレさんには、このiPadケースマストハブですよ♡
オフィスで、「それ、可愛い〜〜〜〜♡♡♡」とみんなに言われること間違いなし♡


(C)pixelclouds.com



詳しく見るにはコチラ♪
http://www.buyma.com/item/7337077/Thank you SOLD OUT!