Emilio Pucci / Navaho柄 ジャージーワンピース ピンク・パープル系

【2012 SS】エミリオプッチの今季Navaho柄 ジャージーワンピース(ピンク/パープル)です♡


詳しく見るにはコチラ♪
http://www.buyma.com/item/7365651/Thank you SOLD OUT!


NAVAHO柄は、ピンクとパープルが基調になっていて、とっても女性らしいデザインです。
ちょっとパステルカラーっぽいお色味なので、着るとふんわり優しい雰囲気になりますよ。



ジャージー素材なのでとっても肌触りがイイ♡
上半身がオーバーサイズめのお作りなので、ゆったりと着用できます。

ベルトを締めてタウンユースでもとってもオシャレですが、
ちょっとお買い物、ちょっとワンちゃんの散歩…なんて時にもサラリと着れる、優秀ワンピ♡
とっても着心地がいいので、ちょっとリッチな!?お部屋着にしてもいいですね。


サイド&バック

アシンメトリーになっているの、わかりますかね?
美しいPUCCI柄が、より強調されるデザインになってます!


腰回りが少しタイトになっているので、
ズドーン!と悲しいかっぽう着風着こなしにはなりませんよ!笑



モデルさんが着るとこんな感じ





左袖が長めに取られてます。


小さめサイズはあとわずか!
あと数週間も経てばセールは始まりますが、その時にはもうサイズが残っていないかもしれません(;;)
気になっている人は、はやめにゲットしておくことをオススメします♪



ゲットする♡
http://www.buyma.com/item/7365651/Thank you SOLD OUT!