Emilio Pucci / Fantasia柄 ファー付きダウンコート パープル

【2012 AW】エミリオプッチ Fantasia柄ファー付きダウンコートです♡

詳しく見てみる♪
http://www.buyma.com/item/7630467/Thank you SOLD OUT!



とってもエレガントなダウンコート。
これには一目惚れして、私も個人的に購入しました*^^*

当たり前ですが、すっっごくあったかい!!!
以前セレクトショップで購入した3万円くらいのダウンコートと比べ物にならないです・・・^^;
下は半袖でもいいくらいのあったかさ。

このFantasia柄も上品で素敵♪

ベルトがついているのでウエストシェイプして着られますし、
ベルトを外し前を開けて着ても◎ですよ。
(12月までは前開きでも着ていましたが、今月に入ってからは極寒なので閉めて着てます^^;)

現在は最終セール価格になっているので、いまが買い時ですよ♪
サイズの在庫もあとわずかなのでお早めにどうぞ♪


詳しく見てみる♪
http://www.buyma.com/item/7630467/Thank you SOLD OUT!