Emilio Pucci / Fantasia柄 シルク混カフタン パープル

【2012 AW】エミリオプッチの今季 Fantasia柄カフタンです♡

詳しく見てみる♪【40size】
http://www.buyma.com/item/8868539/Thank you SOLD OUT!
詳しく見てみる♪【42size】
http://www.buyma.com/item/13626197/
詳しく見てみる♪【44size】
http://www.buyma.com/item/10714486/Thank you SOLD OUT!


12SSのカフタンのデザインは上品でキュートという印象でしたが、
12AWでは高貴でエレガントという感じですね!
柄も、よりシンプルでシックという印象。


胸元や袖のデザインも素敵。



ふんわりと肌に纏う、美しく柔らかい絹の衣・・・そんな表現がマッチする一着。
パープルやブルーのマルチカラーが、女性の肌を白く綺麗に映してくれるお色。

オーバーサイズのおつくりなので、ゆったりと着れますよ。
まさに、羽衣のような感じ。


詳しく見てみる♪【40size】
http://www.buyma.com/item/8868539/Thank you SOLD OUT!
詳しく見てみる♪【42size】
http://www.buyma.com/item/13626197/
詳しく見てみる♪【44size】
http://www.buyma.com/item/10714486/Thank you SOLD OUT!



下に透けて見える水着も同じ柄のPUCCIだったら、バックスタイルがよりいっそうエレガントにキマります!
どうせなら、ホルターネックでうなじも演出したいですね〜(´∀`*)

【三角ビキニ】

38、40サイズが最終セール価格です♪お早めに♪
詳しく見てみる♪【38size】
http://www.buyma.com/item/10712193/
詳しく見てみる♪【40size】
http://www.buyma.com/item/10712297/