Emilio Pucci / Porticato柄 半袖ジャージートップス

【2012 AW】エミリオプッチ Porticato柄 ジャージートップスです♡

詳しく見てみる♪
http://www.buyma.com/item/9081922/Thank you SOLD OUT!


2012AWでは、個人的にこちらのポルティカート柄が一番のHITでした(*^_^*)
本当にさりげな〜くレオパードが入っているのがツボでした。
ファンタジーア柄もすごくPUCCIらしくて素敵ですけどね♪



胸元アップ


こちらは半袖で、ドレープが効いた襟元。
鎖骨がキレイに見えて、華奢なネックレスと合わせるとお互いがより一層引き立ちますね。

ジャージー製でとっても柔らかな肌触り。
着心地が本当に良いです。
毎シーズン展開されていますが、毎回一枚は絶対手に入れたくなる。。そんな中毒性の高い素材です(^_^;)


うしろ


秋冬コレクションなのでアースカラーとの相性◎ですが、
メインカラーのブルーが爽やかな色味なので、ホワイトなど明るいカラーとも合わせやすいですし、
オールシーズン活躍してくれそうですね。

こちらは最終セールで、42sizeを一枚だけGETできました!
サイズが合う方はこの機会にぜひ♪


詳しく見てみる♪
http://www.buyma.com/item/9081922/Thank you SOLD OUT!