Emilio Pucci / アザレア柄 ジャージーカットソー

【2013 SS】エミリオプッチアザレア柄トップスです♡

詳しく見てみる♪
http://www.buyma.com/item/8530839/Thank you SOLD OUT!


ストレッチジャージー製のトップスです。
この生地は本当に着心地が良いんですよね。
さらさら、且つ、しっとり・・・みたいな^^

身頃がゆったり、ウエストはキュッとしているので、「こなれ感」があります。
シンプルなパンツと合わせるだけで、とっても垢抜けた印象で都会的。

モデル着用



後ろ



胸元アップ



ドルマンぽい袖の「バットウィングスリーブ」。
上にスリットが入っていて肌見せ仕様です!
がっつり肩見せは抵抗があるけど、
程よく肌見せして女性らしさをアピールしたいという方にはまさにぴったりです♪



同じ仕立てのコレクションが毎回展開されていますが、柄が違うと印象がガラリと変わって、
毎回手に入れたくなってしまう・・・PUCCIの恐ろしい魔力!(魅力?笑)

今回の「アザレア」柄も、とっても柔らかで品のある曲線的なお花柄。
薄いピンクのパステルカラーも素敵。
今はまだ寒いですが、春先には取り入れたいマストハブアイテム♪
ぐんぐんユーロ高が進む前に…ゲットしてくださいね!


詳しく見てみる♪
http://www.buyma.com/item/8530839/Thank you SOLD OUT!