Emilio Pucci / アザレア柄 ジャージーカットソー

【2013 SS】エミリオプッチアザレア柄トップスです♡

詳しく見てみる♪
http://www.buyma.com/item/8530782/Thank you SOLD OUT!



春のあたたかでふんわりした雰囲気にぴったりの「アザレア柄」。
とっても柔らかで品のある曲線的なお花柄で、
薄いピンクのパステルカラーが、なんだか優しい気持ちにさせてくれる…そんな素敵な一品です。

デニムに合わせて一枚で着ても、カジュアルかつエレガントに着れますし、
ジャケットのインナーとしてもぴったりですね。
個人的には、モデル画像のように、引き締め色のフレアスカートと合わせたらとっても可愛くていいな〜と思います^^





モデル着用


襟元は深いラウンドネック。


後ろ

タイトなお作りですので、いつものサイズよりもワンサイズ上でも良いと思います。





ストレッチジャージー素材で着心地も◎♪
とっても軽い肌触りですが、しっとり&さらさらで気持ち良いですよ♪



詳しく見てみる♪
http://www.buyma.com/item/8530782/Thank you SOLD OUT!






ピタッとして体のラインが出ますので、「それはちょっとな〜」という方は、
ゆったりデザインのこちらをおすすめ♪

詳しく見てみる♪
http://www.buyma.com/item/9283135/Thank you SOLD OUT!