Emilio Pucci / Aracaju柄 シルク混カフタン ブルー

【2013 SS】エミリオプッチAracaju柄 シルク混カフタン(ブルー)です♡

詳しく見るにはコチラへ♪
http://www.buyma.com/item/9513950/Thank you SOLD OUT!


ビーチで水着の上に羽織るのはパーカーでもかわいいですが、
もっと上品に!エレガントに!という方にはコレ♡


羽衣のように柔らかい薄手のコットンシルクに、海の中を思わせるような美しいPUCCI柄・・・
ブルーが浜辺に映える、とっても素敵な一着♡♡♡


胸元アップ



後ろ



ネックラインと袖の柄が素敵♪



もちろん、ビーチユースだけではもったいない!
下にキャミやタンクを着て、タウンユースにしても◎♪

オフホワイトのカプリパンツなんかと合わせたら、とっても涼しげな“サマーエレガンス”の出来上がり♪
元々はビーチユースのカフタンですが、あら不思議〜
ちょっと近所のカフェでランチ♪の時や、ワンちゃんのお散歩時のお洋服としても、なぜかしっくりくる!
夏には大活躍のカフタンです。


詳しく見るにはコチラへ♪
http://www.buyma.com/item/9513950/Thank you SOLD OUT!