Emilio Pucci / トリコロール&アジサイ柄 かごバッグ

【2013 SS】エミリオプッチ トリコロール&アジサイ柄 かごバッグです♡

詳しく見るにはコチラ♪
http://www.buyma.com/item/8766615/Thank you SOLD OUT!

再入荷しました!
http://www.buyma.com/item/10854912/Thank you SOLD OUT!


夏のお出かけには必須のかごバッグ♪


ブルーグリーン・イエロー・グレーのトリコロールは、
落ち着いた色みなので意外とお洋服と合わせやすいです!

ライニングは、涼しげなブルーのアジサイ柄でキャンバス地。
トリコロールなだけでも、かごバッグとしてはとっても珍しいのですが、
このアジサイ柄がチラ見すると更に素敵度アップ!


この夏、最終セールで仕入れをしましたが、
届いた品物が画像よりも数段可愛すぎて、結局個人的にもゲットしちゃいました。







↑これらのバッグもとっても可愛いですしお洋服に合わせやすいですが、
私的にはトリコロールが一番可愛くて個性的!だと思います!オススメ!


肩にバッグをかけた自分を姿見で見る度、「いいバッグを手に入れたぜ♡」とムフフな気分になります(^ω^*)
もう9月なので使える期間は短いですが、来年使うイメージをするとすごく楽しみになりますよ♪


明るいカラーのマキシワンピや、真っ白なくたっとシャツ、ジーンズにも合う!
カジュアルにも、エレガントにもキマリます。

作りがとてもしっかりしているので、
長ーく使えること間違いなし。
大切に可愛がってください♪

※画像では、持ち手はかなり明るいブラウンですが、内側のロゴプレートの色が実際の色に一番近いです。


http://www.buyma.com/item/8766615/Thank you SOLD OUT!

再入荷しました!
http://www.buyma.com/item/10854912/



かごバッグと合わせて♪同じアジサイ柄のストローハットもどうぞ♪

詳しく見るにはコチラ♪
http://www.buyma.com/item/10601761/




かごバッグはピンクもございます♪

こちらはライニングがベージュ系!

詳しく見るにはコチラ♪
http://www.buyma.com/item/9582746/Thank you SOLD OUT!



ブルーのかごバッグ、いいなぁ〜という方はこちら♪


奇跡の再入荷!!ラスト1点!

詳しく見るにはコチラ♪
http://www.buyma.com/item/10688136/Thank you SOLD OUT!