Emilio Pucci / 三角ビキニ ピンク

【2013 SS】エミリオプッチ三角ビキニ(ピンク)です♡


毎年とても大人気のPUCCIのビキニ♡

こちらの柄はすぐに完売してしまい、入手が難しかった人気のビキニ!
こちらは奇跡的に40サイズを1点ゲットできました♪ラスト1点のお品です!


詳しく見るにはコチラ♪
http://www.buyma.com/item/12011033/Thank you SOLD OUT!



海に行きたくなってからだと、もうSOLD OUTになってしまっていますよ〜>o<;


(C)アルカディア(海の壁紙・南の島のデスクトップ壁紙&写真素材)



紐の先端にはPUCCIのロゴとお花のディティールが入ったビーズが♡
紐の処理って、質の良し悪しがわかるところですよね。
ゴールドトーンのビーズが上下合わせて8箇所ついてますので、とっても高級感がありますよ♡

パッドはありませんので、二プレスか、ヌーブラビーチの使用をオススメします^^


水着は、プッチのロゴ入りポーチに入ってます♪

マチもあるので水着を使わない時期には旅行用ポーチにも♪
ビニル製なので、温泉に入るときに持っていくポーチに最適!
シャンプー、リンス、ボディソープ・・・いろいろと持っていくものがありますが、いろいろと何でも入れられる容量。


さぁ♡

PUCCIの水着で海に出かけましょうっ♡



(C)ぽいた「青い海と夏の雲」




詳しく見るにはコチラ♪
http://www.buyma.com/item/12011033/Thank you SOLD OUT!





ビーチにはかごバッグやストローハットも合わせてどうぞ♪

このかごバッグは日本未入荷ですので、お友達に自慢できちゃいますよ〜♡

【かごバッグ(ブルー)】

詳しく見るにはコチラへ♪
http://www.buyma.com/item/10367852/



さらにストローハットも♡

【ストローハット(ブルー)】

詳しく見るにはコチラへ♪
http://www.buyma.com/item/10601761/



足元も♡

エスパドリーユ(ピンク)】

詳しく見るにはコチラへ♪
http://www.buyma.com/item/11906469/Thank you SOLD OUT!