Emilio Pucci / Isfahan柄 日本未入荷かごバッグ

【2012 SS】エミリオプッチの今季Isfahan柄かごバッグ(ピンク、ブルー)です♡


詳しく見るにはコチラへ♪
http://www.buyma.com/item/7144216/Thank you SOLD OUT!



詳しく見るにはコチラへ♪
http://www.buyma.com/item/10367852/



(C)アルカディア(海の壁紙・南の島のデスクトップ壁紙&写真素材)


バカンスには、どんなバッグで行こうかな〜なんて考えているアナタにはコレ♡

プッチのかごバッグが最適ですよ〜♪




毎年プッチのかごバッグは春には完売してしまいます!
今年も、直営店では残りわずか…現在ブルーはすべてのサイズで完売だそうです。
ピンクは若干残っている様子。


日本の直営店で取り扱いのあるのは普通のコットン生地のライニングのもので、
この、ライニングがパイル地になっているかごバッグは日本で手に入れることは困難です!!
直営店では取扱のない日本未入荷アイテムのため、
持っているとお友達にちょっと自慢できるかごバッグ♪

普通のコットン生地にはないふかふか感♪
見た目からももこもこした感じがわかります。







ラージサイズで横が約60cmほどあります。
ビーチに持っていく荷物は全部すっぽり入っちゃいますよ♪

一見、「でかッ!」って感じるサイズですけど、
アレヤコレヤと絶対に荷物が多くなるバカンスには、
これくらいがちょうど良いサイズ。

何より、バッグを開けたら視界いっぱいにキュートすぎるIsfahan柄が♡
テンションあがっちゃいますね♪



ちなみにピンク、ブルーとも最後の1点です…
すぐに売り切れてしまう可能性大!なので、気になっている方はお早目に!!


【ピンク】
詳しく見るにはコチラへ♪
http://www.buyma.com/item/7144216/Thank you SOLD OUT!


【ブルー】
詳しく見るにはコチラへ♪
http://www.buyma.com/item/10367852/




ストローハットもIsfahanで合わせたら、絶妙なかわいさ♡♡♡♡♡

詳しく見るにはコチラへ♪
http://www.buyma.com/item/7120393/Thank you SOLD OUT!

再入荷しました!ラスト1点です!
http://www.buyma.com/item/7628558/Thank you SOLD OUT!






(C)ぽいた「青い海と夏の雲」


持ち物をそろえたら、バカンスに行ってらっしゃい♡