Emilio Pucci / Isfahan柄 ホルターネック・ワンピースの水着 ターコイズブルー

【2012 SS】エミリオプッチの今季Isfahan柄ワンピース水着ターコイズブルー)です♡


詳しく見るにはコチラへ♪
http://www.buyma.com/item/7097885/Thank you SOLD OUT!




(C)アルカディア(海の壁紙・南の島のデスクトップ壁紙&写真素材)


どうせ水着を買うなら、夏のビーチにキレイに映える水着が欲しい…

そんなあなたにぴったり♡




鮮やかなターコイズブルーのIsfahan柄が、白い砂浜と美しいコントラストを描きます。
そしてこの大胆なカットワーク!
深くV字にあいた胸元と、その結び目がとってもエレガント♡


アップで見るとこんな感じです♪


こんな素敵なデザインの水着なら、ビーチで注目を浴びること間違いなし♪


ホルターネックで、バックスタイルも女性らしくてセクシー♡

女度をグッと上げる一着。


詳しく見るにはコチラへ♪
http://www.buyma.com/item/7097885/Thank you SOLD OUT!


ただ、PUCCIの水着は基本的にパッドやカップはついていません。
必要な場合は、自分でつけることになるのでご注意を。




PUCCIのビキニも毎年人気ですけど、カップ入りだと、カップなしよりも定価は10,000〜15,000円くらい高いです。
まぁ、デザインが結構違うので、好みが分かれるところですね。

私的には、カップなしを買って、自分でソフトパッドをつけようかな、という感じです笑






それにしても…ターコイズブルーのIsfahan柄ってなんて美しいんだろう!!(*゚ー゚*)


詳しく見るにはコチラへ♪
http://www.buyma.com/item/7097885/Thank you SOLD OUT!



ターコイズブルーのIsfahan柄、ビキニもありますよ〜


カップなし
http://www.buyma.com/item/7098038/Thank you SOLD OUT!





カップあり
http://www.buyma.com/item/7097750/Thank you SOLD OUT!

カップありでも定価よりかなりお安くお買い求めいただけますよ♡
ぜひチェックしてください♪



ワンピースでリボンがついたものもあります♪こちらもかわいい〜!

http://www.buyma.com/item/6895891/Thank you SOLD OUT!