Emilio Pucci 100%シルク フリルブラウス コーラルピンク

【2012 SS】エミリオプッチフリルブラウス(コーラルピンク)です♡



詳しく見るにはコチラへ♪
http://www.buyma.com/item/6900249/Thank you SOLD OUT!


このたっぷりのフリル♡
派手派手さ、クドさを感じないのは、やっぱり100%シルクの生地だからでしょう♪
着たら絶対に、上品さ、エレガントさが強調されますよ♪

ホワイトのパンツと合わせたら、「あの素敵な人はどこのマダムだろう?」なんて注目されちゃうこと間違いなし♡♡♡





ほどよくあいた胸元に、たっぷりのフリル。
このナナメ上からのアングルだと、単純なラウンドネックの10倍は!女性らしく見えるハズ♡



袖口にももちろん♡

私的に、この袖口のフリルのデザインがなんとも♡
少しキュッとすぼまって、手を動かすたびに揺れるフリル。。
女性の仕草を綺麗に映すように計算され尽くしたそのデザイン・・・


さすがプッチ!!といったブラウスですね。


実物を見ると、フリルのデザインや、生地の上質さ、輝き・・・本当に見とれてしまいます。
一度手に入れたら、一生愛したい一着になるはず。


クラシックコンサートを見に行く時や、美術館に行く時なんかは、コレを着ていきましょ♡

服装が素敵ならば、思い出もよりいっそう素敵に残りますよ♪


詳しく見るにはコチラへ♪
http://www.buyma.com/item/6900249/Thank you SOLD OUT!