Emilio Pucci / Delft柄 コットンシルクカフタン ブルー

【2012 SS】エミリオプッチの今季デルフト柄カフタン(ブルー)です♡


詳しく見るにはコチラへ♪
http://www.buyma.com/item/6999495/Thank you SOLD OUT!


ビーチで水着の上に羽織るのはパーカーでもかわいいですが、
もっと上品に!エレガントに!という方にはコレ♡


羽衣のように柔らかい薄手のコットンシルクに、見とれてしまうほどの美しいPUCCI柄・・・
シアブルーが浜辺に映える、とっても素敵な一着♡♡♡


もちろん、ビーチユースだけではもったいない!
下にキャミやタンクを着て、タウンユースにしても◎♪

オフホワイトのカプリパンツなんかと合わせたら、とっても涼しげな“サマーエレガンス”の出来上がり♪
元々はビーチユースのカフタンですが、あら不思議〜
ちょっと近所のカフェでランチ♪の時や、ワンちゃんのお散歩時のお洋服としても、なぜかしっくりくる!
夏には大活躍のカフタンです。



胸元のアップ

Vネックにレースアップで、下に着た水着もチラ見せ♡
まぁ、元々極薄手の生地なので、水着は透けますが^^;

Vネックもそうですが、袖口も素敵な柄の縁で飾られています。


暑くなり、海に行きたくなって来た頃に水着やサンダルなど用意しがちですが、
その頃には在庫もわずかになってしまいます!
サイズがある今のうちにお早めにどうぞ♪

詳しく見るにはコチラへ♪
http://www.buyma.com/item/6999495/Thank you SOLD OUT!




今季のかごバッグとの相性も◎!
合わせて持てばビーチでは注目間違いなしですよ*>▽<*


(C)アルカディア(海の壁紙・南の島のデスクトップ壁紙&写真素材)



こちらのかごバッグは日本未入荷でラスト1点!
お早めに♪


詳しく見るにはコチラへ♪
http://www.buyma.com/item/10367852/



カフタンはピンクとグリーンもありますよ♪

【ピンク】

詳しく見るにはコチラへ♪
http://www.buyma.com/item/6378581/Thank you SOLD OUT!


【グリーン】
こちらは柄が違いますが形が一緒です♪

詳しく見るにはコチラへ♪
http://www.buyma.com/item/6655500/Thank you SOLD OUT!