Emilio Pucci / Rio柄 コットンシルクカフタン イエロー

【2012 SS】エミリオプッチの今季Rio柄カフタン(イエロー)です♡

詳しく見るにはコチラへ♪
http://www.buyma.com/item/7238095/Thank you SOLD OUT!



今年の夏は、モルディブでバカンスはいかがですか?


(C)モルディブモルジブ)リゾートホテルと旅行記


真っ青な海とのコントラストが絶妙♡
まるで自分が美しい海を優雅に泳ぐ熱帯魚にも思えてきてしまう・・・そんな鮮やかなカフタン。


水上コテージでは、海に囲まれた最上級のムードに酔いながらリラックス・・・
素敵なカフタンを身に纏い、トロピカルフルーツを一口。


水上コテージのベランダに立つと、
爽やかな風が、カフタンの裾を軽やかに揺らす・・・



・・・なんて想像だけでも、ちょっと気分がアガりますね!!!



オーバーサイズなお作りで、リラックスして着れます。

ネックラインや袖口のプリント柄がいいアクセントになっていて、
とってもエレガントな印象に。




トランクに荷物を詰めて・・・行ってらっしゃい♡


(C)ai_worldtravel


バカンスに行く前にカフタンを買う!
http://www.buyma.com/item/7238095/Thank you SOLD OUT!