Emilio Pucci / Delft柄 三角ビキニの水着 ブルー

【2012 SS】エミリオプッチの今季Delft柄ビキニ(ブルー)です♡

詳しく見るにはコチラへ♪
http://www.buyma.com/item/6523112/Thank you SOLD OUT!



海へ行く準備は整いましたか?


(C)アルカディア(海の壁紙・南の島のデスクトップ壁紙&写真素材)




暑い日も多くなり、プールや海に行きたくなってきましたね。

今年は一段と素敵な水着を着たい・・・
というあなたにPUCCIの水着はおススメです♪


色違いの着用画像ですが、とっても上品で女性らしい印象に♪

ホルターネックで紐ショーツなので、艶っぽい感じも♡

紐の先端には、Pucciのロゴが入ったビーズがついていてキュート♡
ブラの上下、ショーツの左右とついていますので、とってもラグジュアリーなバックスタイルに♡



パッドはついていませんので、ニップレスや、ヌーブラビーチを付けてくださいね。
ご自分でソフトパッドを付けても○。


ビニール製のポーチに入っていますので、濡れた水着もそのまま入れられて便利♪



小さいサイズはすぐになくなってしまうので、夏本番前にゲットしてくださいね!


詳しく見るにはコチラへ♪
http://www.buyma.com/item/6523112/Thank you SOLD OUT!