Emilio Pucci / Isfahan柄 三角ビキニの水着 ピンク

【2012 SS】エミリオプッチの今季Isfahan柄 三角ビキニ(ピンク)です♡


毎年とても大人気のPUCCIのビキニ♡

今年も、もうこの時期に、人気の柄は残りわずか!
ピンクは40、42サイズともにラスト1点です!


詳しく見てみる♪【40サイズ】
http://www.buyma.com/item/7523081/Thank you SOLD OUT!

詳しく見てみる♪【42サイズ】
http://www.buyma.com/item/7622021/Thank you SOLD OUT!


海に行きたくなってからだと、もうSOLD OUTになってしまっていますよ〜>o<;


(C)アルカディア(海の壁紙・南の島のデスクトップ壁紙&写真素材)



紐の先端にはPUCCIのロゴ刻印入りのビーズが♡
紐の処理って、質の良し悪しがわかるところですよね。
ゴールドトーンのビーズが上下合わせて8箇所ついてますので、とっても高級感がありますよ♡

パッドはありませんので、二プレスか、ヌーブラビーチの使用をオススメします^^




水着は、プッチのロゴ入りポーチに入ってます♪

マチもあるので水着を使わない時期には旅行用ポーチにも♪
ビニル製なので、温泉に入るときに持っていくポーチに最適!
シャンプー、リンス、ボディソープ・・・いろいろと持っていくものがありますが、いろいろと何でも入れられる容量。
※42サイズの方はポーチなしのため訳あり価格で出品中です。
かなりお安いのでポーチは別のものを使う!という人にはおすすめ!!


さぁ♡

PUCCIの水着で海に出かけましょうっ♡



(C)ぽいた「青い海と夏の雲」

詳しく見てみる♪【40サイズ】
http://www.buyma.com/item/7523081/Thank you SOLD OUT!

詳しく見てみる♪【42サイズ】
http://www.buyma.com/item/7622021/Thank you SOLD OUT!




ビーチにはかごバッグやストローハットも合わせてどうぞ♪

このかごバッグは日本未入荷ですので、お友達に自慢できちゃいますよ〜♡

【かごバッグ(ピンク)】

詳しく見るにはコチラへ♪
http://www.buyma.com/item/7144216/Thank you SOLD OUT!

さらにストローハットも♡

【ストローハット(ピンク)】

詳しく見るにはコチラへ♪
http://www.buyma.com/item/7120393/Thank you SOLD OUT!

再入荷しました!ラスト1点です!
http://www.buyma.com/item/7628558/Thank you SOLD OUT!



足元までIsfahan柄♡

【ビーチサンダル(ピンク)】

詳しく見るにはコチラへ♪
http://www.buyma.com/item/6973282/Thank you SOLD OUT!