Emilio Pucci / Isfahan柄 ジャージーワンピース ピンク

【2012 SS】エミリオプッチの今季 Isfahan柄 ジャージーワンピース(ピンク)です♡

詳しく見るにはコチラ♪
http://www.buyma.com/item/7437846/Thank you SOLD OUT!


各所でセールが始まりつつあります!

狙っていたアイテムがセールまで残っていて、値下がりしていたら絶対にゲットしてくださいね♡
こちらのジャージーワンピは狙っていた方も多いのではないでしょうか?!


春夏にたくさん使える上品ワンピですよ♪
ストレッチが効いていますが、
ボディラインを強調するようなピタっと着るタイプではなく、
気持ち余裕があるので着心地も◎。


こちらはサイズ40で、トルソーは9号です。


サイドとバック



胸元のアップ


スクエアネックの柄が印象的!
デコルテラインを綺麗に見せてくれますね。



こちらはラスト1点になりますので、狙っていた方はお見逃しなく♪

詳しく見るにはコチラ♪
http://www.buyma.com/item/7437846/Thank you SOLD OUT!



同じ柄のストローハットもオススメです♪

【ストローハット(ピンク)】

詳しく見るにはコチラへ♪
http://www.buyma.com/item/7120393/Thank you SOLD OUT!

再入荷しました!ラスト1点です!
http://www.buyma.com/item/7628558/Thank you SOLD OUT!