Emilio Pucci / Navaho柄 ジャージーカットソー ピンク

【2012 SS】エミリオプッチの今季Navaho柄 ジャージーカットソー(ピンク)です♡

詳しく見るにはコチラ♪
http://www.buyma.com/item/6488928/Thank you SOLD OUT!



サマーSALEが本格的に始まりました!!

MAX70%オフ!!!



セールになっている全商品一覧をチラ見♪
BUYMA|Emilio Pucci(エミリオプッチ) - 新作を★sachi★から海外通販




人気のアイテムはすぐになくなってしまいます!
もう既に、小さめサイズはほとんど残っていない状態…

狙っていたアイテムは、即断でGETするべし!
迷っているうちになくなってしまいますよー!



こちらも例に漏れず、セールが始まった途端に在庫少になってしまいました;



こちらはサイズ38で、トルソーは9号です。


ドルマンスリーブで、ボートネック。
デイリーに着こなしやすいデザインなのに、さらりと着るだけで垢抜け感大!!


少しずらして着ると、ワンショルダーで着れますよ。
片方の肩が露出するので、より女性らしく着こなせます。



バックとサイド


胸元のアップ



Navaho柄はとっても上品で春夏にぴったり。
女性の心を鷲掴みにする色使いで、女性の柔らかで美しい内面をデザインしたかのような柄になっています。

アシンメトリーデザインのワンピースもありますよ♪

どちらかというと、カットソーよりもワンピースの方が人気でしたね。
いくつか取り扱いがありましたが、あっという間に品薄になってしまいました;

こちらはセールでラスト一点のみ確保しましたので、気になる方はこちらもチェックしてくださいね♪

詳しく見るにはコチラ♪
http://www.buyma.com/item/7365651/Thank you SOLD OUT!



やっぱりカットソーがいい!という方はこちら♡


詳しく見るにはコチラ♪
http://www.buyma.com/item/6488928/Thank you SOLD OUT!