Emilio Pucci / Isfahan柄 ウエッジソールサンダル ピンク

【2012 SS】エミリオプッチの今季Isfahan柄 ウエッジソールサンダル(ピンク)です♡

詳しく見るにはコチラ♪
http://www.buyma.com/item/6579213/Thank you SOLD OUT!


セールになっている全商品一覧をチラ見♪
BUYMA|Emilio Pucci(エミリオプッチ) - 新作を★sachi★から海外通販






夏には欠かせないサンダル♡

こちらはとっても歩きやすく、足を美しく見せてくれる一足!
ピンクのIsfahan柄が可愛すぎますね♡

ストラップはブラウンのレザーで、大人の女性らしく上品さが漂います。




サイド


ヒールは11cmと高いですが、プラットフォームは2cmあり、
足首とかかとを太めのストラップでしっかり支えてくれるのでとっても安定感があります。
インソールにクッションも入っているので、歩きやすいと思いますよ♪




もう残り少なくなって来ています!
サイズがあるうちにどうぞ♪

詳しく見るにはコチラ♪
http://www.buyma.com/item/6579213/Thank you SOLD OUT!




Isfahan柄でフラットシューズもあります♪
ちょこんとリボンがついた、キュートなぺたんこ靴♡
普段履きにも、お出かけにも、バカンスにも!


詳しく見るにはコチラ♪
http://www.buyma.com/item/7453480/Thank you SOLD OUT!